クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年09月25日クソ散歩 ~バランスの良い食生活で体調良好~

f:id:kusomamiren:20200925224525j:plain

(ここから煙が出てる)

 

・散歩

霧雨。

今日の目的はクリエイトSDでパイナップルの缶詰128円と豆乳1L118円(いずれも税抜)を買うためだ。

しかし両国まで来て踵を返すというのはどうしてもできなかった。

我慢できずアキバに行く。

 

 

ヨドバシ行くも急に虚しくなった。

この街はつまらない。

行く度にその思いは強まっていく。

 

結局中央通りには行かずに踵を返してしまった。

 

両国クリエイトで目的のものを購入。

 

錦糸町の安い店でトマトとかプチトマトを買う。

f:id:kusomamiren:20200925224529j:plain

(めちゃめちゃ焼き肉の煙in錦糸町北斎通り)

 

亀戸業務スーパーで押し麦を買ってみた。

食物繊維はもち麦より劣るが安価。

あと黒にんにく(人生初)も。

 

亀戸ドンキにクエーカーのオートミール1kgが798円で売っていた。

でもよくよく考えて見ると3kgで2400円。

2400円強ならアマゾンでクエーカーオートが4.52kg分買える計算になるし昨日買ったばっかなので手は出さず。

 

 

体調は最近いい。

ニキビも出てない。

朝起きて喉痛くてもすぐ治る。

免疫力の高まりを感じている。

 

もち麦、めかぶ等で水溶性食物繊維を摂ったりクルミでオメガ3摂ったり毎日サラダとかオートミールとか鶏むね肉とかブロッコリーとかアスパラとか食っているからだろうか。

そう考えると以前からまぁまぁだと思っていた食生活だけどまだまだだったんだなぁと思う。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com