クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月01日クソ散歩 ~昼間の葛西臨海公園~

f:id:kusomamiren:20201001222529j:plain

オートミールを今日来るように頼んだ。

そしたら玄関に勝手に置いてった。チャイムも鳴らさず。

置き配がデフォなのね。

盗まれるしあんま良い気はしなかった。

f:id:kusomamiren:20201001222534j:plain

午後に雨は上がり晴れになったので外出。

目的地は葛西臨海公園にした。

f:id:kusomamiren:20201001222549j:plain

葛西臨海公園のベンチに座っていたら視線の先におばあさんがいた。何か食っていたが、俺の存在に気づくとそっぽを向いてしまった。

そのことがなぜかとても愉快で一人で大笑いしていた。

周りには思った以上に人がいてなんでこんなに混んでるんだ?と思った。多くはファミリー層。

そしてファミリーが喜びそうな乗り物が俺の横を素通りしていった。

f:id:kusomamiren:20201001222556j:plain

日中はやっぱいい写真が撮れる。

f:id:kusomamiren:20201001222602j:plain
f:id:kusomamiren:20201001222610j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222618j:plain

散歩中に聞く雑談がなくなったので適当に関連動画に出てきた人のを聞いていた。ガジェット系のブログをやってる人でドラム式洗濯機を激推していた。便利な家電で時間を買うとかライフハックとか無駄のない合理的な生活スタイルやってる俺賢いとか言ってる系。その人のオススメしていた人もやはりイケハヤとかマナブとかもふもふ不動産とか両学長とか中田敦彦YOUTUBE大学とかだった。

でもプロテイン飲めの動画は専門でもないのに結構わかりやすかった。日本人の現代食は欠陥品。そのまま普通に食べているとタンパク質が不足しがち。だからプロテインを飲め。小学生でもわかるように説明してた。こないだのうつ病だったオラオラ系のニーチャンは飽きてきたので明日もこの人も見るか。そんで飽きたらまた違う人の動画を見よう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

f:id:kusomamiren:20201001222529j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222534j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222540j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222549j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222556j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222602j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222610j:plain

f:id:kusomamiren:20201001222618j:plain