クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月07日クソ散歩 ~あ、これ?アコレ~

f:id:kusomamiren:20201007222801j:plain

・散歩

雨。清洲橋通りを歩いて清洲橋へ。

清洲橋から浜町を越えてアキバ。

ヨドバシから中央通りを歩く。

f:id:kusomamiren:20201007222804j:plain

今日はいつもは行かない所に行った。怪しげな無線機器とか売ってそうな通路を通って駅前に行くなんて普段しないことをやった。

こんなことしてもなんの意味もないだろうと思ったけど実際やってみると多少の新鮮味を感じた。

 

両国クリエイトでパイン缶補充。グーグルマップでなんとなくアコレを検索。そしたら江東区常磐というところにあった。常磐というのは都営新宿線森下駅からやや南下したところにある地域らしい。

 

そこまで行くもアコレが見つからない。オレンジ色の看板でなにかのホテルのような物があった。そこがアコレだった。思わず「あ、これ?」とアコレに向かって言ってしまった。

 

88円のめかぶを買うのが目的だった。そのめかぶをよく見るとトップバリュって書いてある。ってことは南砂のイオンでめかぶもプロテインバーも買えることに気づいた。

もうプロテインバー買いに江戸川区のアコレまで行く必要がなくなった。

 

てかイオンて今イオンスタイルっていうんだね。ジャスコ→イオン→イオンスタイルって感じ?

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com