クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月09日クソ散歩 ~セロトニン足りん~

f:id:kusomamiren:20201009221046p:plain

・生活

映画、ゲーム

 

・散歩

亀戸のオーケーまでブルーベリー買いに。

 

セロトニン不足

昨日も雨、今日も雨、明日も雨。体がセロトニン(日の光)を求めている。

 

・高菜漬け

一昨日購入。

中学受験で塾通いの時の弁当、冷凍食品の高菜チャーハンが俺のお気に入りだった。

それを思い出して自分の中で高菜リバイバルブームがやってきつつあるのを感じている。

 

ドラクエ4

3章。楽しい転売ヤー生活。やっぱ一番楽しいのトルネコ編だわ。

4章。オーリンいないと絶対クリアできない章。

静寂の玉効果切れでバルザックベホマ使われて再チャレンジ。

5章。トルネコ助けて船ゲット。

いまキングレオ戦に向けて準備中だけど自由度がやばい。

みんなレベル13とかなのに船で結構色んなとこいける。

しびれあんこう軍団に全滅されかけたりと海の幸が鬼強い。でも楽しい。

ロザリーヒルでキラピ購入(3章終わり際にしこたま仕込んどいた正義のそろばんの売却益が主な資金源)もアリーナがレベル12とかだと思ったより強くない。先行投資。

グレオさん、半端なレベルじゃ返り討ちにあうのわかってる(トラウマ)。

自由度あるのはいいが結局レベル上げんと話にならないのでレベリングたりぃ・・。

映画みながらチビチビやるかな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com