クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月18日クソ散歩 ~多分体重増えてるだろう~

f:id:kusomamiren:20201018233337j:plain

・散歩

荒川沿い→新小岩小松川橋→亀戸→帰宅。

亀戸業務スーパーで500gで150円のオートミールがあったのでそれを購入。

これで家のオートミールの備蓄が6kg近くに。

f:id:kusomamiren:20201018233341j:plain
f:id:kusomamiren:20201018233345j:plain
f:id:kusomamiren:20201018233349j:plain
f:id:kusomamiren:20201018233355j:plain

・ベルトの穴2個目に。

一番端のベルトの穴がちょうどいいくらいだったが、今日は一番端だときつく、2個目の穴にしたらちょうどいい。

順調に太ってきている。

同じ外胚葉型のきんに君の助言通り、食べる回数を増やしたらこのようになった。

 

どうやら今までの俺は一日2食だったが、そしてその2食でどか食いしても胃腸の性能が低いので栄養吸収量の上限までしか栄養を吸収出来ずに結果栄養失調のような状態になっていたのかも知れない。

 

栄養の量、質とも向上してからというものいい感じに体重が増えてきた気がする。気がするというのは家の体重計の電池が切れていて計れないから体感によるものだ。ベルトもきつくなったしきっと増えてんじゃないかと思う。

 

なんで太りたいか?それは太ったほうが強そうに見えるから。パンチ力も上がるし。

f:id:kusomamiren:20201018233359j:plain
f:id:kusomamiren:20201018233403j:plain
f:id:kusomamiren:20201018233408j:plain

ドラクエ7

DISC1終了。DISC1のラストボス思った以上に骨があった。第1形態はイオナズンとか念じボールが立て続けに来ると誰か死ぬ。第2形態は170とかくらう突進とはげしい炎が立て続けにくると誰か死ぬという状態でめちゃめちゃ死んだけどほぼ全員にザオラルを覚えさせているので立て直しは思ったより捗る。ホイミスライム(職業)のベホマラーに賢者の石と回復は充実してるので全滅はせず。

 

DISC2の神復活のとこまでやった。あとは4精霊復活させたあとはもうラスダン、ラスボス。何気にもうドラクエ7も終わりが近い。

 

f:id:kusomamiren:20201018233421j:plain

夜にも仙台堀を散歩。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com