クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月27日クソ散歩 ~生まれてはじめてプロテイン注文~

 

・散歩

スナモまで。

 

アマゾンプライム

無料体験あと1日。

駆け込みでいろいろ購入した。

 

デンタルフロス

・耳栓50パック

クルミ

・カミソリ

プロテイン3kg

 

タンパク質は食事から摂るからプロテインなんかいらないじゃんでも気になる・・・とプロテインの購入をこの1ヶ月迷っていたが実際どんなもんか試してみないと始まらない、ということで買ってみた。

味付きは高いのでプレーンしか選択の余地がない。

明日はダイソーにシェイカーでも買いに行こうかな。

 

・映画

もうすぐプライム体験終了なので1.8倍速で溜まっているウィットリストの映画を消化する日々(星4.5の映画を優先)。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

見れなくなった・・・