クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年10月28日クソ散歩 ~思ったことを口に出してしまう、それが僕の悪い癖~

f:id:kusomamiren:20201028223605p:plain

・散歩

ダイソーにマルチシェイカー買いに行っただけ。

 

亀戸ドンキ。

感じの悪いBBA店員がいた。

 

店を出る途中に思わず

「感じの悪い店員」

と呟いた。

耳が遠いようなんで多分聞こえてないだろう。

 

普段思ってしまうことを口に出すのがクセになっている弊害がここで出てしまった。

 

思ったことを口にできる環境(=無職で誰とも関わらない)にいると自然とそうなってしまう。

でもみんな思ったことを口にできる環境にいない。

だから抑制が働くんだと思う。

 

でも思ったことを口にできないとポイズンが溜まる。

3年前のハロウィンに俺は言いたいことを我慢(言い返さなくて)して毒に冒された。

そういうのもあるからその時に感じたストレスは例え最後っ屁だとしてもその場で思ったことを口にして発散するようになってしまった。

 

屁と言えばなかやまきんに君の食事を参考にし出してから屁が止まらない。

散歩してるときにもおならがしたくなる。

ちなみにまだ人が周りにいる状況でデカイ屁をぶっこける老人並みの図太さはない。

 

プロテイン

プロテイン届くもまだ飲んでいない。

ちなみに買ったのはニチガというメーカー。

買った理由はアマゾンで一番安かったから。

 

・プライム解約

ウォッチリストの溜まっていた映画を消費するのに忙しい日。

これで明日から自由だ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com