クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月06日クソ散歩 ~寒い日~

f:id:kusomamiren:20201106224938j:plain

・散歩

清砂大橋→西葛西→船堀→江戸川コジマ→小松川橋→亀戸ドンキ→亀戸業務スーパー→帰宅

 

今日は寒い。10月入ってやや寒くなってからというもののインナーは裏起毛のトレーナー、アウターはナイロンジャケットという格好でぶらぶら歩いていたけど今日は上半身にさすような痛みのごとき寒さを感じた。

指先も冷え、指の感覚がいつもと違う。薄手の手袋をして丁度いいくらいな感じ。

f:id:kusomamiren:20201106224941j:plain
f:id:kusomamiren:20201106224945j:plain

・暖房をケチる行為

トーマスガジェマガというYOUTUBEチャンネルを見ている時に暖房をケチるやつはバカと辛辣なことを言われた。俺は暖房をケチるからバカ呼ばわりされたわけだけど確かにバカかも。それで手足が紫色になったり何もやる気がしなかったり寒さに震えたりしてるわけだし。ちなみに冷房は我慢しない。それを暖房に適用できないのは暖房は電気代が冷房の2倍くらいかかる(実感値)から。

でも今年はおとなしく暖房したい。二束三文の電気ストーブではなくエアコンで。

f:id:kusomamiren:20201106224950j:plain
f:id:kusomamiren:20201106224954j:plain

・カリフラワー感想

そういえば最近錦糸町の安い店でカリフラワーが180円くらいで売っていたので25年ぶりくらいに食った。

俺は子供の頃からブロッコリーは大の苦手でカリフラワーに至ってはそんなブロッコリーを越えた激まず野菜と思っていたけど、ブロッコリーを克服した今カリフラワーを食べてみると上品なブロッコリーという印象を持った。でもまぁブロッコリーで十分かな。人生最後のカリフラワーかもしれない。

 

f:id:kusomamiren:20201106224958j:plain

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

歳を取る度に人を見てどうこう思うことがなくなった。

未だに芸能人レベルの一般人美女を見ると恐れおののいて胸がざわつくけど心臓に衝撃が発生することは皆無レベルになってきた。

そこそこの美人でも平常心。

前は街で美人がいたとしても若い男は別として40以上のおっさんは眉一つ動かさずにスルーしているのを見てやせ我慢がうまいなと思ったもんだけど実際に自分がおっさん街道を歩いていくにつれてあの感覚が薄れていくことを実感している。

それと比例して射精時の快感も減退していることに老いも感じている。20代前半のころとかは頭の頂点がスパークするような強烈な刺激があったけど今はまるでなし。最近悲しくなるとともに驚いている体の老化現象の一つである。