クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月15日クソ散歩 ~充実していると書くことがない~

f:id:kusomamiren:20201116000011j:plain

・散歩

仙台堀→豊洲→帰宅

 

毎日充実してます。

映画見て散歩して映画見て気が向いたらスト5やレトロゲー。

そうこうしてるうちに一日があっという間に過ぎていく。

見てない映画は山程あるから先が見えない。

f:id:kusomamiren:20201116000016j:plain



今日も平和な日だった。散歩中に何かされるわけでもなし、話しかけられるでもなし。

 

思ったことと言えば夕方日曜日のオーケーストアがやたら混んでいたことくらい。

 

相変わらず最少人数での来店なんて誰も守っちゃいない。

 

マスク着用はするけど最少人数は守らない日本人。

 

やれやれ・・・

 

これが愚痴。

f:id:kusomamiren:20201116000022j:plain

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com