クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月22日クソ散歩 ~確実に消費されていくプロテインバーと貯金~

f:id:kusomamiren:20201123000613j:plain

・散歩

平井から中川沿い歩いて亀戸に寄り帰宅。

 

10月にドンキでめちゃめちゃ買い込んだプロテインバーもあと残り1本。

貯金もこんなんかな。

いつまでもあると思っているけどある日気づいたら残りわずかみたいな。

 

f:id:kusomamiren:20201123000616j:plain

・とある男が授業をしてみた

でおなじみの教育系Youtuberはいちさん。

2018年に中高数学を勉強した時に少しばかりお世話になったけど今見たら登録者が100万人超えているではないか。

前見た時どれくらいだったか思い出せないけど10万もいってなかった気が。

 

kusomamiren.hatenablog.comってか はいちさんについて↑で書いてたわ。

今教育ジャンルの動画で第一人者的な人みたい。

 

ヨビノリも2年前は5万とかだった気がするけど今見たら57万人近くいる。

コロナでブレイクしたんかな?

でも同時期に見てた超わかる!とかMasaki Kogaとかはあんま伸びてないな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com