クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月26日クソ散歩 ~アキバでスト5できなくなる~

f:id:kusomamiren:20201126204350j:plain

・散歩

両国のクリエイトで購入するついでにアキバに。

ヨドバシ1Fでスト5ができなくなっていた。

まぁ6Fの試遊台が接触感染を理由に撤去されてなぜ1Fではコントローラを使ってゲームできるのか不思議だったけど。

感染者数も増えてきたしまぁいずれこうなるんじゃないかとは予想していたがその時が来たようだ。

江戸川ビックとスナモビックでも撤去されちゃうかもなぁ、いよいよ。

f:id:kusomamiren:20201126204353j:plain

武田鉄矢

武田鉄矢はプライベートでは感じが悪くファンサービスも悪いというようなニュースを見た。

俺も感じが悪い。

ただ武田鉄矢は俳優としても芸人としてもバイプレーヤーとしても歌手としてもおーい竜馬とかでもめちゃめちゃ成功している福山雅治の上位互換だ。

その上で感じが悪い。

俺は実績も才能もない上で感じが悪い。

それでも自己肯定感を持って生きていこう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com