クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月27日クソ散歩 ~猫~

f:id:kusomamiren:20201127234400j:plain

・散歩

荒川沿いを散歩する。

たまたま猫が階段を登っていた。

 

f:id:kusomamiren:20201127234404j:plain

新小岩の八百屋まで往復。

帰る時ちょうど帰宅時間帯に。

向こうからひっきりなしに人がやってくる。

俺の前にはめちゃくちゃ歩くのが遅い婆さんが。

 

f:id:kusomamiren:20201127234408j:plain

今日は割と前向きに生きようとしたので精神的に余裕があったので、いらつくことなく生暖かい目でその婆さんを見て真後ろでやり過ごし、人が流れが緩慢になった時を見計らって追い抜いた。

その際に心なしか向こうから来る人達の配慮を感じた。

 

f:id:kusomamiren:20201127234412j:plain

ところで米をオートミールに変えてから1ヶ月くらい経つ。

米が恋しくなるかと思いきや意外といける。

ミューズリーにすればそのままでもいけるし、煮詰めればお粥もどきにもなる。最初は米が恋しくなったけど今はもう慣れた。

 

f:id:kusomamiren:20201127234417j:plain

そういえば昨日の夜散歩がてらイキイキ生鮮市場に行ったらブロッコリーが一房40円で売られていた。最安記録更新。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com