クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年11月28日クソ散歩 ~寒い上に風強い日~

f:id:kusomamiren:20201128224923j:plain

・散歩

昨日より更に寒い。おまけに風で耳が痛い。

こういう時にフードが役に立つ。

f:id:kusomamiren:20201128224926j:plain

今日は散歩するんじゃなかったと思った。

するんなら正午あたりに出かけるんだった(午後4時前出発)。

f:id:kusomamiren:20201128224930j:plain
f:id:kusomamiren:20201128224936j:plain
f:id:kusomamiren:20201128224941j:plain

病気にかかった気の毒な木を発見した。こういう病気があることを知った。

 

f:id:kusomamiren:20201128224945j:plain

江戸川ビックに寄る。帰り際、周辺視野に女の生足と赤いスカートを捉える。その近く、男二人がなんかそわそわしている。あ、これはきっと可愛い子がセクシーサンタ的なかっこうをしていると思って見てみたら二重まぶたで小作りな可愛い子が常識の範囲内な格好をしていて俺の”なんだか知らないけど可愛い子見つけちゃうセンサー”もまだ鈍っちゃいないなと思った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com