クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月04日クソ散歩 ~陽の当たるベンチ~

f:id:kusomamiren:20201204215200p:plain


・散歩

晴れてるのに寒い。

手先足先が寒い。

陽の当たるベンチに腰掛けてスマホで映画を見ていたら体が温まってきて抹消の冷えが消えていく。

太陽エネルギーの偉大さを感じる。しかしそこにヤニが。

また日陰を歩きだしたらまた末梢の冷えが復活。

 

その後も歩きながら陽の当たるベンチを探索。皆考えることは一緒のようで陽があたってるベンチに限って人がいる。

向こうから歩いてきた爺さんと俺が出会う。

そこにはベンチが2つ。

俺はそのうちの1つに腰掛け、じいさんはもうひとつのベンチに腰掛けた。

しばらくその状態になっていたが風の流れでその爺さんのニオイがこっちにやってきて微妙にそれが臭くてなんかいたくなくなってベンチを後にした。

 

更に歩いているとまた陽の当たるベンチ2台が。こんどはおばさんが立っている。傍らに自転車を微妙なところに置いていて座れない。

 

もう陽の当たるベンチがなくて陽が当たらないベンチに座って映画の続きを見た。寒い。ちっとも抹消の冷えが消えない。

でもフル装備(ダウン)で直射日光の当たる所にいれば風さえ強くなければ十分外で過ごせるなと思った。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com