クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月13日クソ散歩 ~ちんたら歩いてたら7時間くらい散歩していた~

f:id:kusomamiren:20201213221258j:plain

 

・散歩

午後2時出発。

ちんたらスナモまで歩いて清砂大橋を渡る。

近くにあったローカル臭漂う小規模ショッピングモールの一番隅っこにある地味なベンチに座っていた。

後ろに日曜日もやっている歯医者があって意外と人が来る。

普段働いている人は平日に歯医者に行くこともままならないんだなぁと思った。

ソーシャルディスタンスや三密を防ぐためなのか外まで人が間隔を開けて並んでいる。

f:id:kusomamiren:20201213221302j:plain

 

そこから出て北上して北上、船堀を通り過ぎ江戸川ビックで一休みして出たら午後7時になっていた。歩いていて後ろから追い抜かされまくるくらいちんたら歩いていると驚くほど距離に対して時間がかかる。

途中でオーケーと亀戸ドンキに寄っていたら結局午後9時半くらいに帰宅。

時間はかかっているけど実際歩いた距離は大したことない。なのでいっぱい歩いたなぁという気がしない。普段よりちょっと多くは歩いたけど。

 

f:id:kusomamiren:20201213221306j:plain

2,3年前は10時間、12時間と新宿、渋谷まで江東区から歩いていって往復していたりして時間を贅沢に使っていたけど今はそんなでもない距離をちんたら歩いて更に贅沢な時間の使い方をしている。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com