クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月15日クソ散歩 ~今欲しいものは座布団と手袋とあったかクロックス~

f:id:kusomamiren:20201215224055j:plain

・散歩

大島小松川公園のベンチで30分ほどスマホで映画を見ていた。

木枯らしがたまに吹き荒れ俺を襲う。

f:id:kusomamiren:20201215224059j:plain
f:id:kusomamiren:20201215224103j:plain

それにしても寒い。

上半身はフード付きダウンで風も大丈夫。

しかし下半身がやばい。

座布団が欲しくなった。

持ち歩くかもしれない。

もし公園ベンチで座布団敷いて座っているやつを見かけたらそれは多分俺だ。

f:id:kusomamiren:20201215224110j:plain
f:id:kusomamiren:20201215224116j:plain

俺は何をしているんだろう?とも思った。

なんで家じゃなくこんな劣悪な寒い環境でスマホというちっちゃい画面で映画を見ている。

・家の中にいるとできることが2つ以上に増えて体が勝手にマルチタスクになってしまう

・ショッピングモールのベンチは温かいけど周りに人がくる、コロナ、長時間の利用はできない

その結果外の寒いベンチに。

f:id:kusomamiren:20201215224121j:plain

そんなこんなで日が暮れてしまった。

その後は荒川沿いを北上し亀戸方面に進む。

道中早足で歩いて体を温める。ちょっとやりすぎて汗をかいてしまう。なのに抹消は冷たい。すでに手袋を突き破るくらいの寒さに達している。

そういえば東大島ダイソーに指先がカットされている手袋を求めに立ち寄ったがそんなもんはなかった。

というか200円以上の手袋ばっか。アルカキット錦糸町7Fのダイソーが大型店舗だからそっちでも探してみようかな。

あと毛布みたいなのがひっついてるクロックスもほしい。それは東大島ダイソーにあったけどあれ半月で穴あくからやめた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com