クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月22日クソ散歩 ~なぜ無方なのか~

f:id:kusomamiren:20201222194354p:plain

 

・散歩

亀戸、錦糸町、両国で補充。

 

散歩中にイチゼロシステムを聞いているんだけど一つの回が終わったあとに自動的に中田敦彦が再生されて辟易している。

イチゼロの動画を見終わったあとは別のイチゼロの動画を見たいんだけど何回やっても次が中田敦彦になる。この前まで中田を見ていたからだろう。

 

なぜなんだろう。

天下のグーグル様なら独自のアルゴリズムで俺が中田はノーサンキューなことを察知して中田を排除しイチゼロのみを再生するように学習させることなんて朝飯前なはずなんだけどなぜできないのだ。

 

それにしてもさっきから中田と変換する度にいちいち無方と変換されてちょっとイラッとしている。なぜ無方なのか。こんな言葉俺は生まれてこの方聞いたことがない。添加のグーグル様とはいえどGoogle 日本語入力には度々イラッとさせられているので正直クソだと思う。

 

一度投稿してみて気づいたけど天下のグーグル様の天下が添加になっている。なぜなんだろう。昨日ショートニングは添加物とか変換したからだろうか。ちなみに最初に点火と変換された。なぜ的外れな変換ばかりするんだろう。

ほら今も変換ばかりが返還ばかりになった。

なぜなんだろう。

ちょっと前の文章で変換と出て何の問題もなかったのになぜいきなり返還と変換されたんだろう。

なぜなんだろう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com