クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2020年12月30日クソ散歩 ~入眠に時間がかかる~

f:id:kusomamiren:20201230202845p:plain

・なかなかねれない

寝る前に意味のあることを考えてしまい寝れない。

心を無にして何も考えないようにするというのをやってみるも5秒と持たない。

だから寝る前に羊が一匹・・・と数えるのは無意味なことに意識を向けるので意味のあることを考える場合と違って想像が広がらない。

羊には想像を留める役割があるんじゃないかと思う。

でも寝る前に羊を数えたくない。

そして今日も寝るのに1時間半くらいかかった。

 

・散歩

亀戸オーケーまで買い物。

午後5時台に行ったけどめちゃくちゃ混んでる。普段より密度が高い。多分オーケーは今年も正月3が日はガッツリ休むだろうから明日も激混みになりそうだ。

あと風が強い。iPhone天気で風マークがつくほど強い。

帰り道の途中で強くなりだしたからさっさと帰ってきて良かった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com