クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年01月04日クソ散歩 ~枕買うか悩む~

f:id:kusomamiren:20210104214823p:plain

・仕事初め

俺には関係ないけど今日は仕事初めらしい。

街を歩いたらまた時間を持て余している老人たち、子連れ、僅かな無職といういつもの顔ぶれになり正月気分が驚くほどなくなっている。

 

・今日の給湯器

今日は朝も給湯器が正常だった。

正常な日は給湯器への興味もなくなる。

今日から見積もりだそうかと思ったけどすっぽり頭から抜けていた。

 

・餅

今年もまた餅が人を窒息死させた。

人も人で命をかけてまで餅食いたいのかと思う。

f:id:kusomamiren:20210104214843p:plain

 

・散歩

西葛西まで。

直射日光の当たるベンチで映画を見ていた。

 

スナモで枕について悩んでいた(毎晩首が痛くなる)ら30分くらい経っていた。

それにしても種類が多すぎる。

ふつう、高いがあって、枕の大きさも2,3種類あって、枕のグレードに至っては10種類くらいあるんじゃないかと。

ひろゆきも言っていたけど10種類以上あると選べずに何も買わずに帰ってしまった。

3種類くらいにしてくれ。

買おうとした枕は一つあったけど枕カバー最低400円というのを見てなんか馬鹿らしくなって結局買わなかった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com