クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年01月10日クソ散歩 ~悪夢~

f:id:kusomamiren:20210110181410p:plain

・散歩

亀戸まで買い物。

 

・悪夢

11時前にせっかく寝たのに悪夢で2時過ぎに目が覚めた。

悪夢というのはお母さんが1Fから俺のいる2Fに足音を激しく立てて足早に階段を登ってくるあの音だ。

何が原因でこれから怒られるのかわかっていない時のあの恐怖感はトラウマになっているのかもしれない。

そこで心臓が激しく動きその衝撃で目が覚めた。

 

そこでふと思ったことがある。

幼少期に毒親に虐待を受けていた人たちってこういうふうに昔のトラウマを思い出して悪夢にうなされてはっと起きることが度々あるんじゃないかと。

そう考えるとやっぱ虐待って許せないよね。

幼少期だけじゃなくその後の人生における毎日の睡眠に影響する可能性がある。

心に深く刻みつけられた傷というのは多分一生癒えないだろうし、癒えた、克服したとしても傷跡というかかさぶたのようなものはあってちょっとした拍子でそれがぐぐぐぐと浮かび上がってくるもんなんじゃなかろうか。

 

それからまた寝ようとしたけど3時過ぎても寝られず。1時間も無駄にしたことにブチ切れ、豆乳をレンジで温めてプロテイン入れてシェイクして飲む。

この時間に給湯器つけてみたらどうなるんだろうと思ってやってみると710。やっぱ外気温が激冷の時はこうなるようだ。

 

・スト5

今日もスト5は進めどプログラミングは進まずというような日だった。

対空は相変わらず楽しいけどさらに弾抜けが楽しくなってきた。竜巻やバイソンのKKB(Vスキル1)で弾抜けすると対空と同じようにアドレナリンが出る。そしてこれまたなかなか出来ない。だからできるとアドる。

延々とアーケードモードをしているだけで飽きない。さっさと卒業してプログラミングをしたいんだけど辞められない。こまったゲームだ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com