クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年01月12日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

 

・散歩

せず。

 

家でスト5のアーケードエンディングを集める作業をしながら家庭教師のトライの高校英語講座を見ていた。

 

今日一日でスト5モードを40枚程度集める。

ただクリアするだけならわけがない。

しかしララやファンでハードモードノーコンテニュー(10戦連続、たまにGが乱入)とかできる気がしない。

 

しかし今は動画で勉強できるからいい時代になったもんだ。

と思ったけど学校の授業って動画みたいというか動画以上のもんなんだよな。

と思ったけどライブ故に無編集のためダレる。だから寝る。

それに教師の質に左右される。

それなら教えるの全一みたいなカリスマ教師一人が動画配信してそれを見て全国の子どもたちが勉強するのが合理的なんじゃないか、そんなことを思った。今いる先生たちは質問専用係で。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com