クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年01月27日クソ散歩 ~長距離散歩~

f:id:kusomamiren:20210127204901p:plain



 

・散歩

久しぶりに長距離歩く。と言っても全盛期の半分以下だが。

 

錦糸町→両国→本所吾妻橋→押上→亀戸→帰宅

 

本所吾妻橋→押上で横断歩道に絵に書いたような美男美女みたいな奴らがいた。身長も高い。女168、男178くらい。普段カップルを見てもなんとも思わないがこういう絵に書いたようなのを見ると未だに劣等感や面白くねーを感じる自分がいる。多分カップルだからという理由よりも外見への嫉妬とかそんなんな気がする。そしてそういう恵まれた遺伝子を持つ二人がくっついた。住む世界が違うねみたいな。

俺の同世代の人はそういうもんを感じるのはおそらく年収がどうとかなんだろうけど俺は未だに非モテの大学生が感じるようなもんを「顔良し」「高身長」「オサレ」なカップルに感じてしまっている。

一時期よりはだいぶマシになったが、この条件に当てはまる「まるで絵に書いたような」やつは気になってしまう。これはいつまで続くんだろう。いい加減いい歳だしそろそろ終わってほしい。

 

以上

1年前 

kusomamiren.hatenablog.com