クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年01月29日クソ散歩 ~老いるにつれ色褪せ枯れていく~

f:id:kusomamiren:20210129193014p:plain

 

・散歩

新小岩まで。

知ってる近所の人を見かけた。多分俺と5歳から10歳くらい歳が離れている兄ちゃん。昔ははつらつとしていたが久々に見たら白髪交じりで50くらいの後ろ姿が寂しいおっさんになっていた。それを見てなんだか悲しくなった。

 

・ウメナリ

www.youtube.com

今日の動画なのに結構な再生数。

もう3,4ヶ月位やってんのかなウメVSナリくん。

ウメ本田、ファン、豪鬼、ベガなどのスパー相手ナリくん。

俺も切り抜きから知ったクチだけどこのコンテンツは面白い。

ボロ負けしようが、同じ部屋で待機してる他の人に誰やねんとか空気読め○ねと陰口を叩かれようがお構いなしに連日ウメ部屋に乱入する度胸を持つ若手は何気に唯一無二の存在でやられリアクションも面白いのでだんだん口コミ?で知られ固定ファンも付いてきたみたい。

このコンテンツはナリくんのやられ芸もさることながらウメちゃんのガチ笑いが見れるというのも魅力だと思う。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com