クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年02月26日エア散歩 ~家から一歩も出ず~

 

・散歩

家から一歩も出ず。

 

終始家。プログラミングに触れたり、スト5サバイバルやったり、非同期処理の動画を見たり、プロゲーマーの切り抜き見たり、映画見たり昼寝したり。

 

それにしても散歩しないとそういう時間に一日を多く割けていっぱい何かをした感がある。当たり前だけど。

 

それにしても主食をオートミールにしてから良質うんこ製造機になっている。便を崩す頻度も以前より圧倒的に少なくなり、一日に2回うんこをする日もある。うんこをし終わった後自分のうんこに対してこいつはいい肥料になるなと自信を持つようになった。

 

ふやかせばお粥だし毎日お粥みたいなもんだから去年の10月くらいから始めて今も続いている。

入眠時間も以前より前倒しして日をまたがなくなって22時~翌2時の睡眠ゴールデンタイムに被るようになったためか体調も良くなってる。

人間である以上人間に適した生活をすべきなんだろうな。これもまた当たり前だけど。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=Nd9W0rb35qA

プロゲーマーときどの切り抜き。彼が哲也(昔マガジンでやってた麻雀漫画)を知ってるとは・・・と思ったけどよく考えたら俺と同年代だった(現在30歳くらいのイメージがあったけど)。

 

怠惰を求めて勤勉に行き着く

 

か。

俺がヤフオクで頑張ってた時はそんな感じだったかもなぁ。人と一緒に働きたくないけど金は稼ぎたいということを求めて毎日休みなしで薄利多売で何から何まで全部一人でやって身を削っていた。

普通にバイトできる性格だったなら普通にバイトしたほうが楽だったろう。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com