クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年03月16日クソ散歩 ~今年こそは~

・散歩

スーパーまで買い物のみ。

 

・プログラミング

f:id:kusomamiren:20210316202403p:plain

買う機能は完成。FF9を丸々再現(設計をパクる)。

しかし売る機能が難しい。もうちょっとでできそうだけど今日中は無理。

なんやかんやで今日も11時間くらいなにかしつつダレつつプログラミングやってた。

 

それにしてもPCのメモリが足りない。常にメモリ不足の警告が出てるような状況。

FireFoxとChorome合わせて常時タブを50個くらい開いている上につべ流しっぱなし、VSCodeデバッグようのChoromeウィンドウと表示しているからだろうか。8GBじゃ足りないし夏になると熱暴走問題も出てくる。夏が近づく度に毎年今年こそはPC新調しようと思うものの買わず。去年なんてコロナ給付金出て大チャンスだったのに買わず。そして今年もまた今年こそはと思うんだろうどうせ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

今日は暑かった。日中外出てないけど。