クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月08日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

 

・散歩

せず。郵便受け。

 

・プログラミング

頭の中でこんがらがっていた処理をちゃんとやる。過去完了、現在完了、現在みたいな時系列を紙に書いて、時系列の範囲を可視化したら自然と正解のANDとORの条件が浮かび上がり想定の挙動に一発でなった。

行きあたりばったりでやっていたら多分一日経っても正解にたどり着けなかっただろう。

 

しかしそれですらまだ非同期処理じゃない。まだ非同期処理が残っている。非同期処理というか非同期処理的なのを同期処理的にしたいんだけど。

それは解決出来ず。今日はネット記事を精読するように努めたけど先は長そうだ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com