クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月12日クソ散歩 ~今日は散歩をした~

f:id:kusomamiren:20210412153035j:plain

・散歩

朝7時半に出発。

こんな時間に三年半前は家を出発し、日比谷の図書館に通っていた。

クソみたいに長い距離を散歩していたのが少し落ち着いてきた時期。

当時は家→渋谷、新宿、池袋を長距離

日比谷、日本橋を経由してのアキバを中距離

それより短い距離を短距離として散歩をしていた。

f:id:kusomamiren:20210412153039j:plain

それが2018年くらいまで。

2019年で試遊台を見つけてからはアキバまでがメイン、渋谷にいくとかはなくなった。

2020年はそれまで都心に向かっていたのをやめ江東区の隣にある江戸川区を開拓し新小岩や南砂のコジマビックの試遊台でたまに遊ぶというような生活をしていた。

f:id:kusomamiren:20210412153045j:plain

最近は散歩の頻度は下がったが久しぶりに太陽を浴びると悪くないもんだなと思う。

散歩は家の中で出来ないし。

2,3年前は誰かと一緒に散歩したらなぁとか考えてきたけどそれもなくなった。

そういうのは俺の性に合わないということを認めたら楽になった。

f:id:kusomamiren:20210412153049j:plain

それ以来通行人に対して何かを思う頻度も低くなり何かを失うとともに精神的安定を得た。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com