クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年04月30日クソ散歩 ~午後3時過ぎから午後7時くらいまで散歩~

f:id:kusomamiren:20210430193849p:plain

 

・散歩

今日も朝から切り抜きしてアップロード。

朝5時半~午後3時。

散歩。

散歩中に聞く。

ベンチに座って聞く。

帰り道も聞く。

一日ひろゆき漬け。

 

前はプログラミングでこんな感じだった。

興味があるうちは割と同じことを続けられるんだけど、興味が去ったら全くやらなくなってしまう。

 

言い換えればやりたくない仕事はやりたくない単なるわがまま人間ということだろう。

 

ただヤフオクは10年続けたし、慣れという面もあるかもしれない。

だからやりたく無いけどそれなりに報酬がある仕事というのは続けられるかもしれない。

ただ人間関係がないに限る。

 

・きりぬき

昨日の1300の動画が3000超えになっている。

全動画の再生数の8割をその動画が稼ぎ出している。浜崎あゆみの全盛期はエーベックスの売上の40%を1人で叩き出していたと言うが俺のまぐれあたり動画は浜崎二人分。その動画のコメント欄も盛り上がっていてなんでこの動画がピンポイントで広まったのかまじで謎。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com