クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月02日クソ散歩 ~11時間くらい散歩して疲れた~

f:id:kusomamiren:20210502193749j:plain

 ・散歩

午前7時半出発→清澄庭園で1時間→浜町→人形町小伝馬町→アキバ→上野公園→入谷→鐘ヶ淵→堀切→荒川で30分→荒川一時間以上かけて南下→帰宅

 

消費おにぎり:4

バナナ一房

 

初めてオーケー橋場店に行った。台東区の。

感想はめちゃめちゃ売り場が広い。2Fと3Fが売り場でどっちもかなりのフロア面積。今まで行ったオーケーストアで一番デカかった。おにぎりを探し出すのに一苦労。ちなみに3Fにあった。

 

荒川のもうすぐそこが川ってところにホームレスの家がポツポツあった。

その近くを通りかかった瞬間身の危険を感じるほどの悪臭が風にのって運ばれてきた。

もうサリンっていうレベル(あくまで例え)。それくらいのヤバさ。便秘明けのうんこなんて比にならないくらい臭い。臭いというか猛毒的なヤバさ。

 

昔一度だけ見たとんでもない光景を思い出した。

地下鉄。電車にホームレスが乗っていた。昼くらいだったかな。高校生のころ。そいつのあまりの臭さに乗った乗客がすぐさま退散。俺も車両を変える。

 

車内に1人ぽつんと上半身が崩れたホームレスがシートに座っている状態。

 

普通結構臭くても1人くらいはめっちゃ離れた場所に物好きとか鼻の詰まった人とかでOKな人がいそうなもんだが、ものの見事に空。誰も寄せ付けない。悪臭ATフィールドをそいつは展開していた。

 

てかなんかシートが濡れていた気もする。

 

その後大学の時に電車の床に吐かれたゲロとかに遭遇したこともあったが、流石に避けるものの一定の距離を保って人はいたけど、一両丸々空にした彼はやっぱり相当すごかったんだろう。

 

その時の記憶が蘇った。

 

一日中雲が怪しく不安定な天気だったものの雨はあまり降らなかった。

切り抜きはなんか疲れた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com