クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月06日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

昨日体をいじめ抜いた為か久々にぐっすり寝られた。

 

・切り抜き

新しく切り抜いて上げても再生数0を叩き出しまくる。そして上限へ。

0が続くので0以外だとよっしゃとなる。1とか2でも。

期待してはいけないとはわかりつつも期待をしてしまうこの性質をどうにかしたい。

 

伸びてるやつは今6500再生くらいだけど2作目がバットにかすりもしない。奇跡の一発屋

5CHのグレー動画収益化スレをちらっと見たがひろゆきから別の人の切り抜きに転向して報われている人のレスが何個かあった。

 

切り抜きに限らず何かを動画にしてコンテンツ消費から生産に転換しないといけない、というような漠然とした気持ちはある。

生産しない限りバットに当たることないし。

ただその費やした時間に見合った報酬が約束されない、保証されないというのがすごい不安だし恐怖に感じる。必要以上に感じているというのを感じている。

 

だから行動に至らない。

切り抜きは5分くらいで一本出せる(無編集だと)ので0再生の痛みは僅かだけど、1日、場合によってはそれ以上かけて作った大作が誰の目にも触れないとかキツイよね。

 

というわけで今日も誰かが作ったコンテンツを消費して一日が終わった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com