クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月07日クソ散歩 ~午後から散歩~

f:id:kusomamiren:20210507202534p:plain


・散歩

両国→本所→錦糸町→帰宅

 

小雨の中散歩。

なぜ雨の日にわざわざ散歩をするんだろう。

でも最近は散歩して疲れて腹減らしてベンチに座っておにぎり食いながら緑茶飲むために散歩している気がする。

そういう時に食うおにぎりとお茶は格別の味。お手軽な幸せ。

 

・切り抜き

今日は割とあたり(10再生以上)が2つとまぁまぁ良かった。

やっぱタイトルに芸能人の固有名詞を混ぜるといい気がする。漠然としたのだとそもそも検索にかすりもしない。不倫とかダイエットとかでも。その結果0連発になる。

 

その芸能人ってのもまた絶妙なラインをつかないといけない。大御所過ぎず小物過ぎず、それでいて知る人ぞ知るみたいなそんなイメージの人だとちょっとは伸びる気がする。

要はひろゆきホリエモンとか同類じゃない意外な芸能人について何か言ってるみたいなそんな感じ。

 

そういうのを探しつつ今日も散歩中にずっとひろゆきを2倍速で聞いていた。

ひろゆき好きじゃないととてもじゃないけどやってらんな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com