クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月10日クソ散歩 ~排気ガスの中散歩~

f:id:kusomamiren:20210510200704p:plain

 

・散歩

朝にオーケーでおにぎりを3つ買って散歩開始。

仙台堀でベンチで30分座る→永代橋江戸川橋とか日本橋らへん→アキバは行かず→両国橋→横網町公園(運悪く一般人が昼飯タイムでベンチに座れず)→錦糸町→亀戸大橋?の橋の下で30分座る→荒川で30分座る→亀戸オーケーでおにぎり1個追加→亀戸ドンキ→帰宅

 

日差しが強くて首の後ろがヒリヒリする。毎日こんな日差しの中外をうろついていたら鬱病にはならなそうだなと思った。生活保護鬱病なんかの人は晴の日に出歩きまくるのいいかも。ただ都心だと排気ガスがキツく鼻の粘膜や目が痛い。両国クリエイトで豆乳を補充する目的でそっち方面行ったけど東京の排ガス量は異常。

 

横断歩道待ちの時に目の前を途切れることなく車が次々と通過していく景色を見てそりゃ排ガス半端ねぇ訳だと思った。

ひろゆき聞いてたけど花粉+排気ガスで彼の鼻炎は発動するとか。なかやまきんに君排気ガスの体への影響についてそれとなく触れていた。

そんな毒ガスの中歩いてやや頭痛すらする。

やっぱり江戸川区方面のほうがいいのか。日差し正面から直撃する方向だけど。

 

切り抜きはほぼやらず。

昨日狙って上げたのは300再生に。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com