クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月16日クソ散歩 ~気が狂いそうなんで散歩~

f:id:kusomamiren:20210516203322p:plain

 

・散歩

家で作業しすぎて頭がおかしくなってきたので夕方から霧雨の中散歩。

錦糸公園で立っておにぎり食ってたら変な二人組が近くをうろついててどっかいったかと思ったら視界にまた入ってきてそれを見て動揺しておにぎりを落としてしまった。まだ半分も残っていたのに。

 

自分だけのミスで落としたならついてねーなくらいで終わるんだけど、なんかこう変なやつの謎の動きで落とすと被害を受けた的な感じがして、あいつらさえいなければおにぎりを落とすことはなかったのに、とか思っちゃう自分にちょっと驚いたんだよね。

 

しかし今日は色々ストレスがたまる。雨でウインドブレーカーが水を含んだ状態でその上着のポッケにスマホを入れると誤動作で何度もクソアプリのアドブロックブラウザが落ちてその都度2倍速でYoutubeを聞く設定をやり直す羽目に。ちなみにスウェットパンツのポッケに入れると特にそういうことはない。でもやっぱり晴れの日の癖で上着のポッケに入れてしまうんだけど、一瞬でブラウザがおかしくなってしまうと思わず笑っちゃうんだよね。やたら高性能に俺のスマホをバグらしてくるんで。

 

なんか今日は精神がちょっとおかしかったかな。

でも可愛い子が3人くらいいたけどもう全員顔忘れた。

 

切り抜きはまぁ、さっぱり。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com