クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月17日クソ散歩 ~午後から散歩~

f:id:kusomamiren:20210517195909p:plain

 

・散歩

自宅→アキバドンキでパイン缶補充→隅田川→帰宅 消費おにぎり2

 

散歩中ひろゆき2周目を聞いていると最初に聞きながら散歩した地点を思い出す。ああ、この配信のアーカイブ聞いてるとき俺はあそこにいたなとか。エピソード記憶ってやつ?

 

2018年のアーカイブから聞き直し、ついに2020年(去年)に突入。コロナの話題が出始める。

なんか本当にコロナを境に世の中変わってしまったんだなぁと再確認。

それまでは海外いくといいよ、とかサマータイムとかオリンピックのマラソンだけ札幌でやる話題とかで溢れていた。

 

あの頃はまさかコロナなんちゅうもんが世界中で蔓延しオリンピックが2020年中に開けなくなるとか誰も思っちゃいなかった。

あの頃はもう戻らない(ワクチンあんのになんでそう思うんだろうね)。

そう考えるとなんか哀しいな。

ひろゆき配信の歴史を辿ると同時に2019年以前の世の中にノスタルジーを感じた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com