クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月18日クソ散歩 ~午後から散歩~

 

・散歩

葛西臨海公園にいく道まで。

 

散歩中にひろゆき最新版を聞く。周りの雑音とかノイズが全然なくてびっくり。静寂の中喋っているし映像もキレイ(720Pだけど)。240Pでめちゃめちゃノイズが入っていたころが懐かしい。

 

最近は女性の質問が増えてきたなぁとも思う。昔は8割9割男性だったのに。占い師的な感じの第三者として機能しているんだろうか。

 

しかし質問者普通の人が多いよね。昔はもっと無職ダメ率が多かった気がする。

 

なんか秋葉原みたいだなぁ。

昔はオタクがいっぱい、今は普通のデートスポットになってる。そんな街が秋葉原

 

ひろゆき配信はネタで無職向けを謳っていたけど最近はそこを強調しなくなった気がする。

俺たちのアキバが消えていったように俺たち無職のひろゆき配信も消えてしまったんやな。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com