クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月21日エア散歩 ~今日も家からほぼ出ず~

 

・散歩

せず。

 

FFT

4章、チート将軍を仲間にしたとこまで。

 

14時間くらいやっていた。

ストーリー面白いし中毒性あるし今やっても面白いなぁ。

 

切り抜きはやらず。切り抜きポイントサーチをしながらやろうとしたけど、ゲームが面白すぎて結局ゲームオンリー。

 

まずキュクレインで5,6回やり直し。

次に3章の最難関マップのウィーグラフ一騎打ち。稲妻斬りみたいな技で回復が追いつかずどうすんじゃこれってなる。距離を取ると地裂斬をやってきたのでこっちもそれをやると被ダメが168から60くらいに。それで左右の水の地帯を行き来してようやく撃破。これに気づくまで7回くらいやり直す。その後のボス戦、ボスがクリスタルのマスに乗っちゃってHP999回復されたときは終わったと思ったが、モンクで二刀流でボコスカ殴ると500くらいダメージが入るのでそれ×2と何かで撃破。フェニオ残り2つ。ここで終わりかと思いきや屋上でまた戦い。このマップの連戦はたしかにキツイかった。

 

パーティーは忍者とモンクでアイテム、アイテム投げなんかをつけてのゴリ押し。このまま最後までいけるかな。雷神シドいるから大丈夫か。さっさとクリアするかサブイベント含めやり込むかどっちにしようかなぁ。

 

・Youtube6月から収益化済みじゃないやつの動画にも広告がでるというニュース

なんか嫌だなぁ。収益化してない動画をアップロードしてる側として。広告見せられた上でクソ動画→ふざけんなみたいなことになってなんもいいことなさそう。

アドブロック入れてるから見る側としてはなんらかわらんけど。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com