クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月24日クソ散歩 ~午後から散歩~

f:id:kusomamiren:20210524195809p:plain



・散歩

午後から散歩。また葛西臨海公園までたどり着けず。

 

・切り抜き

朝チェックしてやってたのでそれを切り抜く。

今回は普通の人生相談が多くあんまりおもろくはなかった。

女子率高し。女性は占いとか人生相談なんかが好きなのかなと毎回思う。彼女らの認識がひろゆき=有名な占い師の先生に見えてくるのは偏見か。

 

・ゲーム

結局今日も昨日のFFT一人旅の続き。

確率ゲーなので何回も挑めば突破できるっちゃできる。

1章最後らへんのウィーグラフ、アルガスがかなりキツい。あと2章のムスタディオも。

キツイのでアグリアスとかムスタディオみたいな汎用じゃないキャラOKにしよお。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com