クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年05月30日クソ散歩 ~夜に散歩がてら買い物~

 

・散歩

夜に散歩がてら。

猿江公園のベンチでおにぎり食って帰宅。

 

・切り抜き

朝にやっていたので切り抜く。

フランスのスパチャランキング2位とか言っていたから今日の夜か明日の朝にまたやるかもしれない。だとしたら面倒だ。

 

登録者は増えたり減ったり。まるで日々の株価の値動きに一喜一憂するデイトレーダーのようだ。って言ってもデイトレーダーやったことないけど。

スイングトレードのように3日に1回くらいのペースで見たほうがいいかな。

収益化は無理と思って。

というか収益化したところで再生数が10とかだからそれだけで生活すると仮に考えると無理だからやっぱ趣味と割り切ったほうが余計なストレスを抱えないで済むのでいいかもしれない。

とは思いつつ、そうはできないのが人間というものだ。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com

 

最近不眠気味。1年前も不眠気味。

薄着で寝ようとすれば翌朝風邪気味になるしこの時期の安眠は難しい。