クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月11日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

 

・散歩

せず。

 

・切り抜き

ダッシュボードでちらっと見えたコメントに

また新しい切り抜きチャンネルか。価値を生み出せないから真似~どうのこうの

というコメントが見えた。

はい、その通りです。

 

FF12

ギルヴェガン~クリスタル・グランデ~実質的なラスダンに到着。レダスがいる間にモブ狩りでもしようかということで召喚獣やモブと戦ったり必要なアイテムを探したり道中でレベルが上がったりというようなことを1日中していた。

PS2世代のFFということもありボリューミー。現在46時間くらいだが80時間くらいはやれそうだ。

FFTもそうだけど松野泰己が関わってる作品はシステムに慣れるまで億劫だけどそれなりに動かせるようになってくると楽しい。

ガンビットというシステムも相まってなんかプログラミング的だ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com