クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月13日クソ散歩 ~夜に散歩~

f:id:kusomamiren:20210613213502p:plain

・散歩

夜に西葛西のオーケーストアまで買い物がてら散歩。

 

FF12

午前中はレベルを上げ聖天使アルテマ、輪廻王カオス、ギルガメッシュ(2回目)をクリア。

いずれも面倒くさい。

アルテマのいるダンジョン→同じような構造でクソ紛らわしい

カオス→フラグのイベントがクソ面倒くさい

もうこういうのはよして欲しいね。

ギルガメッシュ→残り20%の猛攻のときに盗みつつ相手をするのが若干難しかった。

今の所デコイとかリバースとかは使っていない。

 

14年くらい前に初プレイしたときはこれができなくてオメガを倒せなかった。

ちなみにヤズマットは倒したけどどうやって倒したかは覚えてない。

 

今現在レベルは70近く。ゾディアークから6%のトランゴタワーをどうするか悩み中。ジャンダルムのトレジャーポップも狙ってみたが2時間くらいやっても駄目だった。前やったときは手に入れたような気がするんだがなぁ。記憶違いかも。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com