クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月23日クソ散歩 ~夕方から散歩~

f:id:kusomamiren:20210623205704j:plain

・散歩

夕方から錦糸町まで買い物がてら散歩。

 

・切り抜き

朝にやってたのでそれを切り抜く。

 

・ニュース

www.famitsu.com

これは意外。ダイの大冒険的な?

 

news.yahoo.co.jp

適当に映画見てよーわからんかったストーリーを確認する時に見てたんだけど、やっぱあかんやつだったんか。

 

ドラクエ8はじめる

オセアーノン倒してアスカンタに来たところまで。何回もやっているゲームで進行は順調。ただあんま面白くない。だって覚えてるんだもん。ボスの行動パターン、攻略法、適正レベル、メタル狩りポイント、ストーリー展開、全部覚えていてコントローラーで主人公を動かしていくに連れ記憶がどんどん呼び覚まされていくのでグレーで印刷された文字を黒鉛筆でなぞっている気分になってくる。作業感が・・・。「未知」がないというのは微妙である。とはいえ新しく始めたゲームの初日は大体こんなもんなんでそのうちハマるかもしれない。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com