クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月25日クソ散歩 ~午後から散歩~

 

・散歩

夜に買い物がてら。

買ったもの→梅おにぎり、にんじん。

 

・切り抜き

同じところを切り抜いても

大手→100万再生

俺→50再生

ちなみに平井大臣のNEC干す。

こうやって弱小、始めたては心が折れて辞めていくのかなと思った。

 

・収益化していないひろゆき切り抜き

ひげおやじのツイッターでDM→ガジェット通信本家を紹介される→ガジェット通信からフォームに記入するようにメールで言われる→返信がきた(いまここ)

 

活動は認められた。ただ、今まで通り著作権がどーのこーのは来るらしい。ブロック済みのやつも解除されるとかは特になし。

収益化したら改めて連絡くれとのこと。

結局やることは今までとなんら変わらず。まぁでもただ活動報告くらいはしろってことか。

 

 

ドラクエ8

作業感たっぷりのままなんとか続けている。

今んとこバウムレンの鈴ゲットんとこまで。

にしても微妙だ。

今までボスで一度も全滅してない上にミミッククイーンでポイズンダガーが2回目で成功、痛恨一回も来なかったり、モグラの芸術スペシャルで全然被害が出ないとか運も良い。

レベル的には適性より5くらい低いまま進んでいるが生ぬるい。

これからドルマゲスまで微妙なのが多いし何のためにやってんだろうって気になってくる。

 

・ニュース

www.jiji.com

配信でぼやかしてたけどそんなこと言っていたような。立候補したとかなんとか。

 

・食う→ゲームor切り抜き作業→疲れたら昼寝

Youtubeつけっぱなしにしながらこれの繰り返し。

最近昼寝が気持ちいいことに気づいた。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com