クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年06月30日クソ散歩 ~朝7時半から散歩~

f:id:kusomamiren:20210630214138j:plain

・散歩

自宅→銀座→新橋→神谷町→愛宕神社→慈恵医大→東京タワーの近く→ロシア大使館→六本木→青山トンネル→渋谷→原宿→オーケー千駄ヶ谷→新宿→四谷3丁目→曙橋→市ヶ谷→飯田橋→後楽園→水道橋→御茶ノ水秋葉原神田明神→上野公園→隅田川沿い→横網町公園→両国クリエイト→錦糸町→亀戸→帰宅

f:id:kusomamiren:20210630214142j:plain
f:id:kusomamiren:20210630214145j:plain
f:id:kusomamiren:20210630214150j:plain
f:id:kusomamiren:20210630214153j:plain
f:id:kusomamiren:20210630214200j:plain
f:id:kusomamiren:20210630214206j:plain
f:id:kusomamiren:20210630214212j:plain

久々の六本木ルートから渋谷。今日もスクランブル交差点のある方向はスルー。その後もいつもと違うルートを意識的に選んで昔を懐かしむ。長距離散歩は疲れるが常に運動しているのでストレス値が下がる。思いリュックを背負っているので肩周りの筋肉が鍛えられているのか知らんが帰ってくると筋肉痛に。

5月にオーケーで買ったクロックス(400円)に穴が開いた。親指の付け根下あたりのとこ。1ヶ月半くらいの命。もう買わん。帰りに去年ドンキで買った分厚い靴底のやつを買う。踵の部分はすり減るが9ヶ月履き倒しても親指付け根下に穴が開かなかったので高い(セールで1280円+税金)けど優秀。去年2000円で売っていたクロックスバヤが3000円、デザイン性に凝ったモデルも3000円から3500円に値上がりしていた。

 

・切り抜き

朝と夜にちょっと。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com