クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年08月01日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

ドラクエ5

朝7時からレベル上げ。

7時30分にヘルバトラー2匹目(1024分の1)が仲間になり、昨日と同じくらい声が出る。

こんな事あるんだ。2日連続で。

 

リセットして1時間後、ギガンテス2匹目(64分の1)が仲間になる。

 

エスターク初戦。

ありあわせのメンツでちょうど15ターンで撃破。やみのトロフィーゲット。

 

その後すごろく場へ。

こんなんどうやってゴールするんや・・・となる。

 

1時間ちょい後、いつものようにもうすぐゴールなんじゃ・・・と思うポイントで落とし穴に落とされ、またか・・・と半ば諦めながら進んでいくと、なぜかその先にゴールを見つける。

 

サイコロ残り回数は10以上残って回数的には余裕。しかし道中に落とし穴はいくつかあり、ここまで来て落ちたり、ゴールスルーしてたらい回し・・・・みたいなことを覚悟するも、まるで導かれるかのように6が出てゴール。

 

以前やった時は10時間くらいクリアにかかった覚えがあるけど、まさかの1時間ちょい。ラッキー。

 

景品のタークを仲間に。

その後プオーンも仲間に。

 

それからまた裏ダンにこもる。

 

ライオネック(64分の1)を仲間に。

その後シュプリンガー2匹目(64分の1)を仲間に。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com