クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年08月05日クソ散歩 ~朝5時から散歩~

・散歩

最近晴れの日ばかりで散歩ができない。

日中の容赦ない日差しで出かける気も起きず、午前中を過ぎて本格的に暑くなってくるとクーラーのある部屋に移動してクーラーを聞かせてぐーだらしている。

 

日中は外に出られない。

となると散歩するタイミングは2つになる。

 

早朝か日が暮れてからか。

 

午後6時台が安定だけど、なんか散歩する気が起きない。

ずっと引きこもった後に外出ると通行人と出くわした時になんかげっそりする。人通りも微妙に多い。

寝る時間も結局遅くなりがち。

 

ということで昨日は目覚ましをセットして午前5時に今日起きた。

そして近所(でもないけど)の24時間営業のスーパーで買い物し帰宅。

 

しかし5時だというのに結構人がいてげんなりした。

もっといないかと思ったら結構いやがる。

 

帰り際に近所の婆さんが突っ立ってるのが目に入る。

まだ生きてたかと思った。

そんなに生きてどうするんだ。

 

しかし4時台に起きると更に就寝時間を前倒しする必要がある。

それはそれでげんなりする。

 

3時台に活動開始するのがベストだが、その場合何時に寝ればいいんだろう。

 

夏より冬のほうが早寝早起きできるのは日照時間が短いからだろうか。

大体俺の早寝早起き習慣は冬に始まり夏に崩壊する。

 

クラウドワークス

映画のレビューを23くらい書いて1000円分くらい稼ぐ。

6時間くらいかかった。

しかしこれを30日続ければ3万。

一日2000円だったら目標の月5万の収入が稼げるんだなぁ。

休みなしだけど。

土日休みだと一日3000円くらいの計算になるんかな。

 

ドラクエ5

夕方にちょろっと。10分後、メガザルロック(256分の1)が仲間に。

これで五強(はぐれメタルメタルスライムキラーマシンヘルバトラーメガザルロック)制覇(副産物でヘルバトラーとメタスラの2匹目)。

制覇までの時間62時間ちょい。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com

 今年は7月にさっさと解禁済み。