クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年08月24日エア散歩 ~今日も家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

FFX

寝る前にやることリストを作ったので実行する。

・アーロンの武器にトリプルドライブつける

→180万稼いで勝利の方程式を賄賂で入手→つける

・AP3倍

・ドライブをAPに

・トリプルドライブ

の武器でSレベル上げ。

 

ひろゆき切り抜きながら

・アーロン→対峙

・ユウナ、ルールー→危機

で稼ぐ

 

結果アーロンがスフィア盤一周。

パーティーで最強に。

 

次にHP限界突破をつけたくなった。

未知への翼×30 が必要に。

 

金を稼ぐことにした。

 

ネムリダケを倒す→テレポスフィア×2落とす→改造することで一戦で40000ギル稼げる

というのが一番効率が良いらしい。

 

しかし、いざやってみると作業感が半端ない。

改造画面のUIの操作性が最悪レベルなんでちょっとやってやめた。

 

結局ギル2倍でオメガ遺跡でミミック相手に稼ぐことにした。

出てきて倒せば一戦10万ギル。100%先制してくるモルボルグレートは素早さ170のアーロンだとさきがけなしで先制できることを知りストレスフリーに。

限界突破正宗装備で攻撃力180もあれば硬い敵以外は全部99999になるんですぐに戦闘は終わる。

 

しかしこれもまた作業なんで昨日からうんこちゃんFFXを観ながらやっている。

 

・金星の聖印入手のためにサボテンダーイベント

クソめんどかった。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com