クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月02日エア散歩 ~今日も家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

冷蔵庫がほぼほぼ空に。

明日あたり買いに行こうかな。

1週間も外出てないと全く行く気が起きない。

 

FFXインタ

昨日大掃除したら出てきた。セーブデータは2時間ちょいでビサイド島にいるデータしかなかった。そこでやめたのか過去の俺は。

昨日はビサイド島まで。

今日はシーモアwithアニマと戦うところまで。

アニマ倒した後のシーモアにやられてしまった。

一撃で死ぬガ系魔法を連続で使われてメガフェニックス使うも残された鈍足アーロンがシーモアの足の速さに追いつけず全滅。

まさかここで死ぬとは。

 

2回目は慎重にやり、アニマ戦でイクシオンとシヴァのODを溜めた上で戻してシーモアにぶつけて撃破。

 

寝違えたせいか一日中首から上が痛い。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.co,