クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月03日クソ散歩 ~1週間ぶりの散歩~

・散歩

午後から買い出しに。

久々に散歩したけど別段楽しくはなかった。

地元を散歩しても別におもろくはないな。

そこに冒険がないから。

 

FFXいんた

武器防具のソート、飛空艇選ぶ時に一番上で上押したら一番下行くし、逆もできる、押しっぱで当たり前のように下にいったり上にいったりする。オリジナル版でできなかったことができてちょっと快適。

 

シンに体内到達。

世界一ピュアなキスのムービーの時、俺はうんこをしていた。

 

ちょっと前まで自作PCについて真剣に一日中調べていたが、FFXをやっているとどうでも良くなった。

とあることにハマっている時(ハマっている事A)に別のこと(ハマってる事B)に意図的にハマらせることでAを脱出できることを知る。

 

ドラクエ届く。

 

以上

1年前

 

kusomamiren.hatenablog.com