クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月18日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

龍が如く極2

ずっとキャバクラやっていた。

0のときもそうだったけどやることは単純なのにハマってしまう。

客が来たらなるべく笑顔になるように配置して、疲れ回復のために適切なヘルプをしたり、口コミ増やす(これはよくわからなかったけど)高級なお土産あげたり、延長でフィーバー狙ったり、相性が悪いテーブルをR1フィーバーで強引に笑顔にさせたり・・・攻略サイト見たわけでもゲーム内説明を熟読したわけでもないのに、何回かやっていくうちにすべきことが自然とわかっていくのがすごい。

 

そういうわけで今日はあんまり進まなかった。

虎を倒して、鍼灸院で虎落としを覚えて狭山の父親が誰かがわかったところあたりまで進めた。

大阪の城はバトルはただただ苦痛だった。マシンガン撃つところとか横槍が入るし、床から槍が定期的に出たり入ったりする環境で戦わされたり、ツルッと滑って下に簡単に落ちてまた登り直しになったりとストレス溜まる。なぜこんな嫌がらせのような作るのか。

虎も動きがイラつく上にゴリ押しで倒したんでなんか達成感ないし・・・なんかいまいちだった。

その後の遥関連のいらんイベントも。2は遥成分ないと思ってたけど、皆無はまずいと判断したのか無理やりねじ込んできた。

 

あとコンビニを破壊するのが楽しかった。棚が一杯あって店内をすっからかんにできるくらいぶっ壊せて面白い。

6にもあった電子レンジの極み?みたいなのもあって懐かしさを感じた。

 

総プレイ時間現在20時間44分。

12時間くらいプレイ。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com