クソマミレンの愚痴

30超え職歴なし長期引きこもり明けのダメ人間がクソ記事を量産

2021年09月28日エア散歩 ~家からほぼ出ず~

・散歩

せず。

 

龍が如く

6章の地下ダンジョンが長すぎてクソ。面白くもないバトルとダンジョン探索を強制される苦痛。半分の長さでいい。相変わらず銀の金庫が開けにくい。

武器強化の工場の女所長に資金提供するときに同じセリフを何回も言うのはバグ?

ハン・ジュンギ戦のBGMがなつかしい

8章終わりからやっと話が面白くなってきた

と思ったら巨大重機戦で気絶&全然ダメージが当たらずクソつまんなくなってやり直すことに。バトルがやっぱりクソつまらん。苦痛。ちなみに経験のないジョブチェンジ直後。

気絶ってターン経過でしか治らないの?だったらクソ

ってかドラクエみたいに4回で確定逃げにしろ

ジョブチェンジをいつでもできるようにしろ

MPすぐなくなる

敵がうっとおしい

昼夜を自由に切り替えられないためサブストーリーが止まる

巨大重機再挑戦、ジョブもとに戻したらレジストされる攻撃がなくなりあっさり勝てた

キャバ嬢のシャンパンぶっかける技が優秀

 

正直ジャッジアイズ、極2よりもストレスが溜まる機会多し。バトルがやっぱり馴染めない。オート戦闘でも2,3分普通にかかるし。

 

敵が強い。反撃で一人頭3分の2持ってかれる。

9章までクリア。

プレイ時間26時間(+10時間)。

 

以上

1年前

kusomamiren.hatenablog.com